初!夜泣き | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

王子は生まれてこのかた、




夜泣きってやつをしたことなかったんだけど




昨日、初めて夜泣き?といえる夜泣きをしたよwww




夜寝かせてから2時間おきくらいに




びえ~ん赤ちゃん 泣き顔




11時半頃帰ってきた旦那ちゃんが子守り赤ちゃん




旦那 あきんこ寝てていーよwww




ポニーテイル あざーっす!




とはいうものの、授乳はしなきゃいけないし




身体は動かないんだけど、寝れない感じダウン




これが世に言う『夜泣き』ね~キラキラ




今までは夜泣いてもオッパイあげればガッツリ寝てくれたから




夜泣きの大変さを知った昨晩の出来事でした三日月




今日も朝早くから起きちゃって




今眠くてちょい寝中~


あきんこblog-2012082910070000.jpg

寝てる間に急いで神戸に行く準備です!!




初めての飛行機飛行機




どんな顔をするのか楽しみですラブラブ