ピアス☆ | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

ちょー久しぶりにピアスなんて買ってみたwww




ピアスなんて・・・というより




どちらかというと必要に迫られて!?買った感じ。




あきんこは左に3つ、右に1つ穴が開いてるはずなんだけど




仕事柄、左の上の2つはほとんどピアスしてなかったら




穴がふさがってたことが発覚汗




とりあえず下の左右2つだけは死守しよう!と思って




ちっこいピアスを買ってきたのだwww


あきんこblog-2012082719010000.jpg
とりあえず、穴を保持するためのノンアレルギーピアスだよ宝石白




王子が本当にチビッコの時は今までつけてたピアスでも大丈夫だったんだけど




抱っこしてても暴れるようになったり




最近は私の顔を触ったり髪の毛をひっぱったりするし




あきんこが持ってるピアスはボリューミーなものが多いから




アクセサリーはつけないようにしてたんだよね汗




ネックレスなんてもってのほかで




旦那ちゃんからプレゼントしてもらったお気に入りなんて


あきんこblog-2012082719100002.jpg
引きちぎられたら泣いちゃいそうだあせる




洋服だって汚れてもいいような服で




洗濯しまくって傷んでも悲しくなくて




飾りがなくて




お気に入り以外の洋服。




ってのが最近のあきんこのアパレル事情で




こうやって文書にしてみると、なんとも女子力がない




残念な人みたくなってしまってる今日この頃ダウン




社会復帰できるかしら~泣き3




心配ですダウン