ランチ☆女社長お手製ヘルシーパスタ! | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日も王子とアリアミュージックオフィスへ行ってきましたよバス




通い詰めてはや何日だ???




かなり色んな事が片付いてきたし




王子の慣れもあって




だんだん余裕になってきた~アップ




相変わらず王子は女社長が大好きで




見つめ合ってニッコニコ赤ちゃん ラブ




安心してお昼寝もしてくれる赤ちゃん




萌え~www




そして今日も社長のお手製パスタをご馳走になりましたナイフとフォーク




☆海苔とわけぎのへるしーパスタ
あきんこblog-2012082212200000.jpg
のり巻きやお握りに使うようなお海苔&ノンオイルで作ったパスタ。




今日もあきんこは1.5人前頂いちゃいましたあせる




味付けはお茶漬けの素?って言ったかな。




普通にお店で和風パスタをオーダーしたような味ラブラブ




美味し~!!




女社長の直ちゃんは一昨日まで北京でコンサート出張。




日本でも知ってる方が多いメーカーの社長様から大接待を受けてきたんだって音譜




いやいや直ちゃんのキャラだからですよwww




ということで直ちゃんからお土産まで頂いちゃいました~音譜


あきんこblog-2012082221170000.jpg
大好きなジャスミンティー恋の矢



日本で買うと案外高いのよねあせる

あきんこblog-2012082221180000.jpg


直ちゃん、ありがと~チュウ!




今日はランチしてるときに直ちゃんの生い立ちを聞きました。




4歳から始めたピアノピアノ




8歳で武蔵野音大行こうって決めたんだって。




それからは毎日毎日練習の日々ピアノ02




小学生の頃で1日2時間とかびっくり




まさに成せば成るです。




出身は長崎県なんだけど、学生の頃は県で賞を総ナメしてたんだとかわぁ




あきんこの小さい手とあまり変わらない大きさの手。なのに。。。




いくつであっても目的をもって行動することは




大事ですねアップ




私も頑張らなきゃ!!