朝ごはん☆トルティーヤ? | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

旦那ちゃんの朝ごはんにトルティーヤを作ったよ晴れ




トルティーヤなのか、ブリトーなのか、よくわかんないんだけど




中身がトルティーヤっぽいからトルティーヤでいっか音譜


あきんこblog-2012081107340000.jpg

作り方は簡単。




合ってるかどうかわかんないけどあせる




適当に作るチヂミ同様、適当に作ったよチョキ




水と小麦粉(1対1くらい?)と塩をひとつまみをまぜまぜして




焼くだけ。




中身は冷凍しておいたチリコンカンです。




ハムとチーズだとブリトーっぽくなるかな音譜




バリスタで作ったアイスカフェオレも美味しそう!


あきんこblog-2012081107360000.jpg




旦那ちゃんの朝ごはんでした音譜


あきんこblog-2012081107360002.jpg

今日は早朝に旦那ちゃんに起こされ、目が覚めてしまった私。。。




しょーがないから起きるか~




と思ってたら旦那ちゃんは二度寝ぐぅぐぅ




二度寝できて羨ましい・・・




おかげ様でトルティーヤを作れましたあせる




私は朝、グリーンスムージーを飲んでるので




トルティーヤはランチに頂きますラブラブ