夜ご飯☆サーモンのムニエル | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日はサーモンのムニエル音譜
あきんこblog-2012080119310000.jpg
ハーブをいっぱい使ってお料理お料理




☆サーモンのムニエル
あきんこblog-2012080119310003.jpg
塩コショウしておいたサーモンに小麦粉をふってバターでカリっと焼きましたww




イタリアンパセリとレモンでサッパリレモン




バターの風味がいい感じ!!




☆夏野菜のラタトゥイユ
あきんこblog-2012080119310002.jpg
玉ねぎ・ズッキーニ・かぼちゃ・セロリ・しめじ・ピーマン・とうもろこし・トマトのホール缶を




タイムでじっくり煮込んだよハーブ




これはね。朝、健康診断に行く前から作ってたの。




味付けは塩コショウとコンソメとケチャップ。




旦那ちゃん、ご飯にかけて食べても美味しそう!って音譜




モリモリ食べてくれると嬉しいアップ




☆サラダ
あきんこblog-2012080119310001.jpg
レタス、ニンジン・きゅうりはピーラーでペラペラにして角切りチャーシューをのっけたよ音譜




ピーラーでペラペラにすると沢山食べれる!!





☆お味噌汁
あきんこblog-2012080119320000.jpg
久しぶりに暖かいお味噌汁。




一人だと冷や汁ばっかり食べちゃうあせる




美味しかった!!




旦那ちゃん、王子の面倒を本当によく見てくれる。




家にいるときは・・・目




だから王子も旦那ちゃんにベッタリ。




家にいるときは。。。赤ちゃん ラブ




一週間くらいバトンタッチしてみたい。




かもベー




いやいや本当に助かってます挨拶




イケメンならぬイクメンです旦那