産後の体重~ | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は朝早くから健康診断に行ってきたよ仙石線正面2




最近、太り始めた?って自覚症状があったから




体重計に乗ることを避けてきた今日この頃。




とうとう避けられない日がやってきた~泣き3




産後すぐに体重はほぼ元通りに戻ったものの




最近は暑くてむやみやたらに王子を連れて出歩けないから




運動不足と家にいるとなんか食べちゃう病で




旦那ちゃん以上にお腹周りを気にしていた今日この頃あせる




が。ががが。。。




今日の健康診断では身長はもとより、




体重は妊娠前と同様。




体脂肪率もほぼ横ばい。




ぬお~クラッカー




よかった~わーい!




でも。今は今でこれからは気を付けなければならないね汗




お年頃なんで叫び




あとは血液検査などなど心配要素があるけど




とりあえず一安心。




引き続き、風呂上りのストレッチと軽い筋トレとマッサージは




つづく・・・・・・ラブラブ