夜ご飯☆みそ煮込みうどん | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日の夜ご飯は旦那ちゃんがこの前買ってきてくれたみそ煮込みうどん天ぷらうどん。
あきんこblog-2012072120330000.jpg
↑これ、義弟君のおすすめなんだって。




☆みそ煮込みうどん
あきんこblog-2012072119110000.jpg
鶏肉を軽く焼いてからうどんを煮込んだから鶏肉が美味しい!!




玉子は火を止めてから入れて少し蒸したから半熟www




麺に味噌がしみ込んでいい感じ~




☆大根とキュウリとハムのサラダ
あきんこblog-2012072119100001.jpg




☆ニラタレ豆腐
あきんこblog-2012072119100000.jpg
ニラタレは、煮きり醤油を作っておいて冷めたらニラを細かく切って入れるだけ。




今回は食べるラー油を入れて風味アップアップ




お豆腐がすすむ~音譜




旦那ちゃんもこれ美味い!って食べてた音譜




今日はこんな感じでしたニコニコ
あきんこblog-2012072119110001.jpg




今日は旦那ちゃんと入れ替わり育児赤ちゃん 2




早朝から旦那ちゃんが打ちっぱなしに行ってごるふ




帰ってきてからすぐにあきんこはエステマッサージ




エステから帰ってきてから旦那ちゃんはレーシックの検査。




すれ違い~




8月にレーシックするんだって目





メガネ取るとのび太君だから阪神大震災の時メガネが見つからなくて困ったらしい。。。





危機管理、大事だね!!