グリーンスムージー | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今朝、グリーンスムージーを作ってみたwww
あきんこblog-2012072006460000.jpg



せっかくブレンダーを開けたことだし




使うことに慣れないと、絶対使わなくなっちゃうあせる




せっかくだから、グリーンスムージーの飲み方や効能まで調べたりしてねwww




どうやら飲む前後40分はお食事しちゃいけないみたい恋するぶた




夜ご飯を早い時間に食べるからお腹空いて目が覚めるあきんこは




朝だとちょっと辛いけど




朝だと旦那ちゃんの朝ごはん作ったり洗濯したり掃除したりしてれば




40分なんてあっという間だグー




今日はとりあえず、小松菜・セロリ・バナナで作ったよあおじる


あきんこblog-2012072006470001.jpg

バナナが入ってるから甘い!!




ブレンダーするからアワアワだ泡


あきんこblog-2012072006470000.jpg

レモンとか他にもフルーツを入れれば青臭くなくなりそうだ!!




これで美肌と快便ゲットだぜぇ~キラキラ




葉野菜がある限り続けてみよーバナナ