イタトマのケーキ | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

ケーキケーキ


あきんこblog-2012062320360000.jpg

旦那ちゃんが王子とお散歩ついでに




近所にあるイタリアントマトでケーキを買ってきてくれたよトマト




あきんこ36歳叫び




私が若かりし頃、36歳っていったら結構なおじさん&おばさんだったなあせる




あきんこは31歳くらいで歳が止まってる気がしてる・・・




気がしてるだけ。




今日はショートケーキをいただきましたショートケーキ


あきんこblog-2012062320380000.jpg




イチゴちゃんがいっぱいアップ


あきんこblog-2012062320380001.jpg




わーいwww




王子を産んでからは自分の歳よりも




王子が月齢を重ねていくことの喜びが大きくてね。




父上や母上もこんな気持ちだったのかなって思うと




なんだか感慨深い想いだキラキラ




そういえば去年の今頃、妊娠が発覚して




何故か落ち込んでいた私汗




未婚でも非公認でもあるまいし




逆に、神戸のジジババも横浜のジジババも




あきんこの友達も待ちに待っててくれたのにね汗




赤ちゃんを産んで育てることがこんなに幸せなことだと思ってなかったんだよあせる




あきんこちょっとは成長したかなヒマワリ







ケーキ美味しかった音譜




明日もデザート付きだっラブラブ




やったぁアップ