ランチ@Lawry's The Prime Rib | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日はマンションのFPセミナーに参加してきたよwww



セミナーだからもちろん、大人数でFPの先生の講義を聴く感じのやつね。



セミナーだからもちろん、子供連れてきてる人なんていないんだけど



我が家は家族で参加!!



他人から見れば迷惑親子だ~叫び



でも、王子は騒ぎもせずにお利口さんしてたよラブラブ



我が子ながら、ホントすごいなぁと思うアップ



普通だったら、乳児だったら泣いたり騒いだりするよねあせる



んで、帰りにLawry's The Prime Rib でランチナイフとフォーク



プライムリブのお店でカレーランチカレー



カレーはサラダバー付きで¥1,800。



サラダバーランチは¥1,500。



カレーランチの方がお得な感じだ音譜



☆ローリーズビーフカレー


あきんこblog-2012061612420000.jpg

お洒落~アップ



味はね。苦い感じ。
あきんこblog-2012061612420001.jpg
なんかすごい特別な何かが入ってるんだろうな~。。。




旦那ちゃんにこのカレーは美味しいのか聞いてみたところ




旦那いつも食べてるのがなか卯とかのカレーだから・・・




どうやら比較にならないらしい。




ライスの上にフライドオニオンなんか乗っちゃっててそれがまた美味しい感じ。




☆サラダバー


あきんこblog-2012061612200001.jpg

ここのサラダバーはホントすっごいんだよwww



サーモンのマリネが非常に美味しかった!!



もちろん、お代わりチョキ




サラダバーはね。ひと手間かけないと食べれないものをチョイス。



葉っぱを洗っただけのものや缶詰を開けるだけで食べれるものは滅多に取らない。



野菜は温野菜(茹でた野菜)や手間がかかるものを食べる。



貧乏性~テヘへ



☆スープ


あきんこblog-2012061612200000.jpg
インゲン豆のスープ。




見た目より濃厚で美味しい~



デザートもバイキングだったんだけど写真は忘れちゃったアハハ



カレー以外は全部おかわりwww



お腹いっぱ~いあはは



ごちそーさまでした~