アームカバー | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

まだ5月だってのにさDASH!



毎日王子とベビーカーでお散歩してるから



目に見えて腕が日焼けしちゃった日焼け



さすがに顔だけは日焼け止め塗ってるんだけど



腕は抱っこしたときに王子がべろ~んってなめたりするから



日焼け止めは塗れなくてねあせる



超暑がりなあきんこは長袖とか着たくないから



↓これ


あきんこblog-2012053022420000.jpg

アームカバーwww



買ってみた音譜



着けてみると・・・


あきんこblog-2012053022430000.jpg

こんな感じ。



あきんこ手が超ちっさいから出るはずの小指が埋まってしまってるガーン



去年まではこんなものが必要になると思わなかったな・・・



炎天下で歩いてもせいぜい15分か20分くらい。



一夏で時計と指輪の日焼け跡がつくかなって感じ。



おそるべし紫外線げっ