探し物。。。 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は(も?)育児と家事の合間にお仕事仕事



あれもこれも手をつけながら



仕事してたんだけどね。



っていってもいざパソコンに向かうと



仕事に入っちゃって王子の声さえも聞こえない時があるというwww



今日もそんな感じでPCに向かってちょっと厄介な仕事してたんだよねうーん



そんでもってふと、電卓が必要になって



電卓を探したんだけど、いつもの場所になくて



ないないないない・・・うずまき



探してるんだけど厄介な仕事してるから



探すことに集中できなくて厄介な事考えながら探すこと30分くらい。。。






( ̄□ ̄;)





あった!






あきんこblog-2012051722000000.jpg

目の前にあるではないかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ガーンダウン



探してる時間があったら昼寝したかったのに~ダウン






ということでやっと今仕事が終わったトコwww



電卓見つかったし、仕事も終わったし



王子も寝たし



私も寝よーっと音譜



今日も暑かったね~



ビールビールゴクゴク飲みたいな・・・