焼肉@叙々苑! | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は義弟夫婦と叙々苑に行ってきたよ生?


あきんこblog-2012051319300000.jpg
↑牛スジ肉。



焼肉屋さんでスジ肉って珍しいね。




あきんこblog-2012051319300001.jpg
↑レアステーキユッケ味。



ユッケは出せないからローストビーフみたいなお肉を



卵黄と甘いタレにつけて食べるの。



これ美味しー!



今日も画像はこれだけあせる



お腹空いてたから写真撮るのすっかり忘れちゃった汗



やっぱり叙々苑の肉は美味しーラブラブ



とね。最近あきんこ、ちょび飲みを覚えたっチョキ



旦那ちゃんが飲むお酒を



一口だけ~ってもらっちゃうのビール



お代わりする都度ねwww



旦那ちゃん兄弟は仲がいいのか



仕事の話をよくしてる。



あきんこと由理ちゃん(義弟のお嫁さん)は旦那ちゃん家あるあるな話。



顔はそんなに似てないし性格は似てないけど



生活習慣はよく似てる目



だからあきんこも由理ちゃんも愚痴りたいことがよく似てる。



良くも悪くもご両親をよく見て大きくなったんだな~って



ちょっと関心したあせる



ま。旦那ちゃんから言わせれば



あきんこと母上は性格も顔もそっくりらしい。





そうそう。今日は焼肉に行く前に義弟夫婦がお家に寄ってくれたんだけどね。



イチゴ買ってきてくれたよイチゴ


あきんこblog-2012051316470000.jpg

あまおうラブラブ



甘くて美味しかった~



と、↑あのお洒落なお皿は、あきんこが会社で仲良くしてもらってた



税理士のお姉様から出産祝いでいただいたお皿!!



出産祝いにお皿って珍しい感じ??



でもね。働く母は忙しいから、カラーセラピー的な要素を勘案して



選んでくださったんですってラブラブ



嬉しー!!





にしてもこの二日間、忙しかったな・・・



明日からはしばらく大人しく王子とラブラブしてよっとラブラブ