ランチ@過門香 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

お宮参りの帰りに7人で過門香 でランチアップ



過門香は結婚するときの家族の顔合わせ食事会でも使わせていただいたお店ですwww



6年くらい前の話?かな???



その時はまだ旦那ちゃんと同じ会社だったかな???



まさかまた皆で来れると思わなかったナ♪



あきんこは野菜たっぷり担担麺を食べましたラーメン


あきんこblog-2012033113310001.jpg

赤ちゃんいるとラーメンって食べれないんだよねあせる



タイミングが難しいのだ

↑泣いたらオッパイあげなきゃいけないから麺がのびちゃうよ



野菜たっぷりってだけあって野菜たっぷりアップ



んでも挽肉が入ってなかった気がする・・・ダウン



旦那ちゃんが食べたフカヒレあんかけ丼


あきんこblog-2012033113290000.jpg



お義母さんが食べたエビチリ


あきんこblog-2012033113300000.jpg



担担麺食べてたら他の人の写真撮るの忘れちゃったガーン



デザートの濃厚杏仁豆腐


あきんこblog-2012033113530000.jpg

杏仁っていうよりクリームたっぷりのプリンって感じ~



ここのお店はね。



中華粥が美味しいのだ音譜



あきんこが食べたのは麺だけどね~






ご馳走様でした❤!!