かじきマグロのソテー | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日はランチが遅かったから



旦那ちゃんはあまりお腹が空いていないらしく



軽めのご飯ってリクエスト。



こんな感じになりましたごはん


あきんこblog-2012032419380001.jpg



カジキマグロを生姜醤油とお酒につけておいてフライパンで焼いた感じwww


あきんこblog-2012032419380003.jpg

結構脂がのってて美味しかったない



妊娠中はマグロが食べられなかったから



マグロが買えること自体幸せ~はっぴー



メカブ・セロリのゴマおかかサラダ


あきんこblog-2012032419390000.jpg



つみれのお吸い物


あきんこblog-2012032419390001.jpg



あとは冷奴でしたwww



ご飯はいつもより少な目。



あきんこ物足りない感じがしたから



ブログ書きながらお煎餅食べたりねーおせんべい






ささ。寝よーっと。。。



おやすみなさいおやすみ