とんぺい焼き | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

昨日は旦那ちゃんのイビキで全然寝れなくてzzz



今日は眠かったー眠い



王子の夜中のおっぱいだけだったら



あきんこ結構ピンピンしてるんだけどね元気モリモリ



あまりにもうるさいから



うるさいっイラ



って言ったんだけど



言ったところでイビキが静まるわけがなくブーイング



だから今日はどうにかして手抜きしてやろって思って作った晩ごはんにやり



とんぺい焼き~


あきんこblog-2012031819050000.jpg

ソースがね。おたふくソースじゃないのが残念っ残念



豚肉の野菜炒めを卵で包んだだけ~



つけあわせのサラダは新玉ねぎとキュウリとオホーツクwww



肉じゃが


あきんこblog-2012031819060000.jpg

これはね。あきんこの母上が作ってくれたのWハート



厚揚げ


あきんこblog-2012031819060002.jpg

チンしただけ~



今日は手抜きじゃ~


あきんこblog-2012031819060003.jpg

ブログにアップしない日はもっとヒドイ手抜きだけどね・・・



だってどうせ一人で食べるんだもんえっへん






にしても旦那ちゃんのイビキはどうにかなんないかねぇ。。。



イビキ外来の病院とかあるのかな。