あっという間の2週間 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???


あきんこblog-__.jpg

あっという間に王子が誕生してから2週間経っちゃったおぉ!



この2週間、ほとんど外部との接触はなくて



ほとんどの時間を王子と一緒に過ごして



3週間前の、1か月前の、1年前の私が信じられない感じわお



毎日あきんこは同じことの繰り返し。



おっぱいあげてオムツ替えてご飯食べて昼寝して



の繰り返しやじるし



こんなに外に出ないのは多分、初めてだお



と、こんなに外に出なくても飽きないのは初めてだにこ




本当はそろそろお散歩もしたいし



お料理もしたいんだけどねいー



もうしばらく我慢かなにこ





にしても赤ちゃんていい匂いだよねwww



王子もおじさんになって



おじさん臭漂うようになっちゃうのが



信じられないふえ



あのおじさんも赤ちゃんの匂いがしてたなんて



信じられないふえ



笑





明日は雪雪だるまみたいねww



雪がとけたら外に出てみようかな♪