母子同室 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???


あきんこが入院してる病院は


基本的に母子同室だラブラブ


でも、夜は選択できるのね音譜


あきんこは、夜の同室を選択した事がなくて



だって退院したら嫌でも夜泣きに付き合わなきゃいけないし[みんな:01]



入院中は助産師さんが面倒見てくれるから[みんな:02]



夜はお願いしてたんだけどね[みんな:03]



日中ずっと一緒にいて、



夜泣きは別の問題として考えてみたら



手間のかからない彼氏だという事が判明目


だから今日は彼氏と一緒にお寝んねお月様
photo:01




赤ちゃんの匂いがする~[みんな:04]



でもたまにイビキらしきものをかいているぐぅぐぅ



( ̄◇ ̄;)



旦那似かっ叫び



こわっ(´□`。)



とりあえず数時間おやすみなさい星



iPhoneからの投稿