サーモンタルタルとおでんww | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は旦那ちゃんが早く帰ってくる日だったから



ちゃんとご飯作ったよww



サーモンのムニエルwithたるたるソース
あきんこblog-2012012518570000.jpg

カリっと焼けたのだチョキ



おでん
あきんこblog-2012012518570001.jpg
作り方というか作った方法については後ほど・・・ww



ということで今日は旦那ちゃんのお誕生日でしたケーキ
あきんこblog-2012012519500001.jpg
↑今日テクテク歩いて買いに行ったケーキ。



昨日の午前中は路面が凍ってて外に出れなかったから



おでんは昨日の午前中に仕込んでたんだけどね。



暇だったし。おでん食べたかったしww



でもでも昨日の夕方に旦那ちゃんからメールで



明日は会食入ったから~ww



って・・・えっがーん



おでんいっぱい作っちゃったのに・・・泣



ケーキ食べたかったのに・・・泣



ってメール返信したら



変更してくれたみたいピース



今日はちゃんと帰ってきたakn



相変わらずあきんこには甘い人だ汗



ということでお誕生日プレゼントプレゼント
あきんこblog-2012012519560001.jpg
毎年お洋服をプレゼントしてます。



今年はBEAMS。



毎年ARROWSなんだけどね。



ちなみに今、旦那ちゃん試着中~



楽しそうルンルン



よかったwww