やさしいお酢 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

そういえば、プールに来ているおばちゃん達に



『やさしいお酢』って美味しいわよ~おばちゃん



って教えてもらって



そういえば買ってみたww
あきんこblog-2012012412070001.jpg

おばちゃん達はお野菜に↑これをかけて食べてるんだって。



あきんこも早速↑あれをかけてお野菜を食べてみたんだけど・・・



美味しいっ嬉しい



ツンとこないけど、お酢の味だし



これだけで充分に美味しー好き



こりゃびっくりええ!!



美容に健康に良さそう!!



ダイエット中の方、ドロドロ血の方



あきんこの様に塩分を気にしなきゃいけない方・・・



じゃなくても美味しいからおススメですww



スーパーで200円くらいだったヨルンルン