あきんこの最近の夢 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

みなさま、おはようございますおひさま



今日もいいお天気晴れ。



でも乾燥してるからインフルエンザが流行ってるみたいですねバイキン



いくら他人との接触がないとはいえ



お散歩するときもマスク着用ですマスクマン。



さてさて。題名にもあるあきんこの最近の夢の話なんだけど、



あ。夢っていっても将来の夢とかじゃなくて



寝ている時に見る夢の話なんだけどね。



毎日毎晩激しいスポーツをする夢を見ていて急げ!



部活してる夢とか



マラソン大会してる夢とか



やったこともないフットサルしてる夢とか



ちなみに今日の夢はウオータースライダーでザッブ~ンしてる夢だったよ


あきんこblog
※イメージ画像ww



だから、朝起きるとわりといい汗かいちゃってるというww



っていうか今の願望がもろ夢に出てきてるというwww



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



早く思いっきり走りたいな・・・



無理な体勢取りたいな・・・



ということであきんこの夢の話でした音符



今日はこれから今更受けるマタニティクラスがあるので



病院に行ってきますバス



ではでは今日も皆様にとってステキな一日でありますよう・・・祈