あきんこのお腹って・・・ww | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日はジムの日ww



ってワケじゃないんだけど、ジムに行ってプールで歩いたり泳いだりしたんだけどねプール



いつもジムに行くときは同じ時間に行くから



大体、同じ人と出くわすから普通にいつも挨拶とかしてたんだけどねまいどー!!



今日も上がり際のジャグジーで身体を暖めてたら



いつもジャグジーで出会うおば様に。。。



おばさんあんた、便秘症?



って聞かれて・・・



正直ビックリしたえ・・・



だってだって、かなりお腹出っ張ってるよびっくり



って思いながら、あきんこが9か月妊婦であることを伝えると



おば様・・・



Σ(゚д゚;)



驚いてた(笑)



おばさん男の子?女の子?



って聞かれたから、男の子ですっのほって答えたら



おばさんあら~下げじゃあ旦那さんに栄養あるものいっぱい食べさせて女の子も産まなきゃね。次は絶対女の子ねっ赤ちゃん



(-。-;)



女の子を産まなきゃねってのは分かるんだけど



なんで旦那ちゃんに栄養つけなきゃいけないんだろ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



う~ん・・・



今度会ったら聞いてみようかな・・・



まいっかあはは



というわけで今日も気持ちよく泳いできたのでしたww



んで、一仕事して休憩なうコーヒー



洗濯物がなかなか乾かないなぁ・・・