味噌煮込みうどん | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は味噌煮込みうどんww



先週、旦那ちゃんが岐阜出張で乗り換えの名古屋で



お土産を買ってきてくれましたニコニコ

あきんこblog-2011100816320000.jpg


ホントは土鍋でグツグツやりたいとこなんだけど



小土鍋しかないから断念ダウン



ということであきんこ風味噌煮込みうどん音譜

あきんこblog-2011100818290000.jpg
麺はきしめんww



あきんこ風=具だくさんですww



あきんこの実家から今日届いた里芋も入れちゃったww

ホクホク~♪



お豆腐のサラダ

あきんこblog-2011100818290001.jpg



ナムル

あきんこblog-2011100818290002.jpg



ライス付き~アップ

あきんこblog-2011100818280001.jpg



今日はお買い上げして建設中であるマンションのオプション選びに行ってきたんだけど



オプション。高っ¥



食洗機が40万弱ってヽ(*'0'*)ツ



って思ったらあきんこ家が買ったお家は



食洗機はついてましたあせる



にしてもビルトインって高いね~ショック!



エアコンなんて50~100万だって。



ひょえ~叫び