おっさん化 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

節電の影響で?会社が暑いですあせる


私のデスクは人が密集してる場所にあるので

特に暑いっ汗



最近出先から戻ってくると特に暑い叫び


夜遅くなれば遅くなるほど暑い叫び


汗?あぶら汗??

これは働きすぎによるおっさん化か

若しくは若年性って付けていいのか迷うけど

若年性更年期障害か叫び




キャー叫び叫び叫び




ということで今年の夏は去年より更に暑いことを鑑みて

これで乗り切ろうと決意しました汗


あきんこのブログ-2011042419120000.jpg

ギャッツビーforメンチョキ



なになに???


男の汗・ニオイのメカニズムを研究

爽快デオドラントシリーズ


だってむっ


うげっガーン



汗っかきの私は冬でも8&4を常備して

極寒の2月でも女子更衣室でコソっと8&4してたんだけど。


去年の夏はメンズUNOの汗を拭きとるやつを

旦那ちゃんにもらって乗り切ったんだけど・・・



今年はダブルスタンダードで暑さをしのぎますグー




去年からちょっと気になってたんだけど



男社会で仕事ばっかりしてるから・・・



髭が生えてきたりしてガーン



怖っドクロ



居酒屋で



お手拭で顔を拭くのだけは



我慢しますあせる




ホントはゴシゴシ拭きたいんだけどねDASH!