筋肉痛 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

そりゃそうだよねDASH!

普段、なまけてるもん汗


大好きなバッティングセンターに行ったおかげで
上半身を中心に筋肉痛叫び
ガチガチですしょぼん

笑うのも辛いしガーン
咳なんてもっと辛いしショック!


こんなんじゃ人助けもできないよショック!



私ってホント馬鹿ドクロ


なんて思いながら
筋肉痛に拍車をかける筋トレと
それを和らげるストレッチをやってます。

いま。

何を目指してるのかなんて
聞かないでくださいダウン

そんな感じで
今日はプチ鬱ハートブレイクでした。
筋肉痛で思いっきり笑えなかったから。


他にできる事がないから得意げ
私らしく笑顔でいなきゃニコニコ

って思ったのでしたひらめき電球

iPhoneからの投稿