銚子丸 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

土曜日に銚子丸に行ってきました~♪


あきんこのブログ-お店

























こちら料理長様ドキドキ


あきんこのブログ-料理長


デカネタです。


あきんこのブログ-サーモン
手前がサーモン・奥はえんがわのあぶりです。



あきんこのブログ-あら汁

こちらはあら汁。大漁だ~!!!

あら汁はこれで210円。安っ☆


締めは大好きなコレステロールの握り(笑)


あきんこのブログ-すじこ
すじこです。



旦那と二人で15皿。withあら汁。


郊外にしか店舗は置いてなくて車車でないと行けない感じですが・・・


ネタはとにかく大きくて新鮮キラキラ


店員の皆様は「劇団員」と称されてるみたいです。


会社の教育もいきわたっていて、チェーン店にはホスピタリティも感じることができます。



また行っちゃいます♪