仕事先には基本的にタンブラーを持って行っていますが
あまりにもめんどくさい時は自販機でお茶を買います🍵

よくありますよね
100円とか80円とか安い自販機。

いつも買うのが



そう。70円。(飲みかけ)



これ味も大好きなんですけど

「そう」は私がレッスンで言いたい言葉ランキング1位でもあるわけです。



生徒さんの発声練習中に

今の良いよ

それ惜しい

などと合いの手みたいな事をよく挟む訳ですが



ほんまに

今のめちゃくちゃ最高!っていう声が出た時に


SO!!!

訳:そう!!!


が出ます。



それもたまにバカでかい声で出てしまいます。



隣のスタジオから漏れてくる

他の講師のレッスンで

そうそう!

とか

そーーう

みたいな声を聞くのも好きで


この

そう

は自分が言われたら気持ちええな…

とか考えていますw



いつか

SO!!!Tシャツとか

SO!!!リストバンドとか作りたいもんですね👕