本日は合同発表会のリハでした!

Happy Youkai、という今までに何回かやっている合同発表会ですが
人数の関係で私の教室は今回参加しませんでした。(ピアノの広川さんの生徒さんで、私にもボーカルを習ってくださっている方はお一人出演されます)

私自身はコーラス諸々お手伝いに入らせていただいております。





いつも1人で弾き語りされていて、今日のリハで初めてバンドと合わせて感動されている方もいて


それは赤飯炊かなあかんですね!とか言ってはいましたが←


こういう瞬間にその場に居れるのが本当に本当に幸せです。





改めて生演奏って本当に良いもんですね…



本番は5/25、お昼からです!
また詳細決まり次第お知らせいたします📢