ずっと行きたかった、京都河原町にあります
サモエドカフェへ行ってまいりました。。



わたくし犬が大好きで、犬種問わず大好きなのですが

選ばんと殺すぞと言われたら白い犬が好きなんですよね。


中でもサモエドとかピレニーズはYouTubeで検索して見るぐらい、いつか触れてみたい、踏み潰されたいと思っていましたので←

念願でした🥺



入るとたくさんのサモエドちゃんがお出迎えしてくれて



いや天使か😢


ふわっふわで

みんな笑ってるみたいなお顔しています。



赤ちゃんもいまして👶



😩




😫


可愛すぎて完全に言葉失いました。



おトイレで寝ないでぇええってスタッフさんに怒られてましたww




空気清浄機の化身



みんな性格がそれぞれ違って

特にこちらグリーンの首輪のアーチちゃんという子が

みんなの輪に混じらず

トイレをガジガジかじってたり

隅に1人で挟まってたり

ザ・マイペースな感じでw


スタッフのお姉さんも

その子、不思議ちゃんですよ〜って言われてて


だいぶ愛おしかったですw

以前飼っていた愛犬バティの性格に似ているからだと思いますw



勿論遊ぶの大好きな子、やきもち焼きな子、ほんまにみんな違って可愛すぎましたw





あぁあぁーー。辛い。





思い出すだけで

窓開けて叫びたくなりますね。


心から浄化されました🫧



大阪にも店舗できるみたいで

ホストクラブにハマるアラフォー女みたいになりそうで怖いです。爆


絶対にまた行きたいっす。






お世話になりました。