先日空き時間にRHYすぐ横のカレー屋さんへ

🍛



アタクシは辛いもん好きなので

辛さは物足りなかったですがw

味は美味しかったです!!!



あと一緒に行った生徒さんが

タピオカが気になる🫣


という事でわたしも注文🖐️



これがめちゃくちゃ美味しくてびっくりでした。

(オジカンカカリマスガ ヨロシイ?


と聞かれたので

おそらくタピオカを茹でていたと思われます。

モッッチもちでした。デンプンの化身でした。←


1人で行ってたらまず頼まなかっただろうタピオカとのありがたい出会い。



脱線しますけど

今回のタピオカみたいに

友達や一緒に居る人に合わせるのが

好きなんすよね

食べたいもんとか。


普段1人じゃ選ばないやつ食べたり

行かないであろう所に行ったり。


この子はこういうの好きなんだな、

と分かると嬉しいんですよね。



あ、あとタピオカといえば

ずっと前に韓国に行った時に飲んだ

タロミルク(タロイモミルク味

というのがめちゃくちゃ美味しくて




日本にはないと思ってたけど

調べてみたら

ゴンチャとかにもある様で。


今度飲みに行ってみよう🥛