2/10は久々のファーストテイクライブでございました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました❤️


毎回思うことですが、歌っている最中の生徒さんがキラッと輝く瞬間があり

これはレッスンでは得られないことを体感している瞬間なのだろうなぁと思うわけです🎁



今回は少な目な人数だったので、終わった後喋りたい人どうぞ〜

にしてましたが

みなさん本当に和気藹々とされてて

その場でハモってみたり、

質問があったり、、


音楽やってるぅ!という感じで

わたしも大変楽しかったです。


歌い足りなくてその後カラオケに行かれた方たちもいたそうで。楽しんでくれて嬉しい。



わたしは終了後

遊びに来てくれたボイトレ講師のここちゃんとみーやんも一緒に王将へ。







なんやかんやお話して近況報告して

真っ黄色のポテト食うて



(王将のポテトってこんな美味しいんですね)

(そしてケチャップの量が凄いんですね)




黄色が黄色を食べている



ポテト人間というあだ名がついたところで

1日が終わりました🍟光栄です




脱線いたしましたが

次回ファーストテイクライブもお楽しみに!

初めての方も、だだだだ大歓迎のワークショップです〜🎈





岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー