素晴らしく美味しかった夜ご飯



塩サイダーは箱買いしたい美味しさでした



38歳はじめての自撮り🤳



前にも言ったことありますがこの明らかに邪魔になるアクリルの棒(通称キー棒)何故か大好きなんだよね



赤穂の海沿い散歩



曇りでしたが、良い気候でどこまでも歩けてしまいそうなぐらい気持ちよかったです





可愛い

きらきら坂という観光スポット



仲間入り



ジェラートも食べて🍨



SAKURAGUMI

という有名なピザ店へ



こんな美味しいピザ初めて食べた

というほど感動いたしました🍕



本当にあっという間の旅行



帰りは赤穂駅のコインロッカーに預けたキャリーを

忘れて電車に乗ってしまい←

姫路で気づいて引き返すという

やっぱりタダでは終わらん旅行でしたwwww


わたしについてる旅行の神様は何かネタになる事が起きないと気が済まないみたいです。


面白かった〜


最高の38歳スタートになりました🌊





岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー