今回のお誕生日は
大学時代の恩師
ジャネット先生のライブを舞子で見た後
赤穂旅行に
母が連れて行ってくれました🌊

まずは


舞子でお昼ご飯食べましたが

番号札が11でちょっと嬉しかったです

(誕生日が11月11日だからw)



↓ライブ会場の旧武藤山治邸

素敵な内観🌹


(金田一のオペラ座館殺人事件を思い出してしまいました)




ライブ中はたくさん写真を撮ってくださいとの事でしたが

あまりにも聴くのに集中して1枚しか撮れず



ジャネット先生は勿論素敵でかっこよくて本当に感動しましたし

ピアノ石川さん、ギター太一さんの素晴らしいインストもたくさん聴けて

耳が嬉しがっていました👂


終了後に


誕生日に素晴らしい音楽に触れられて幸せでした!!!




次回へ続きます



最近blogがまたゆるゆる更新ですがほんまに毎日書きたい事ありすぎて全く追いついていませんw


この誕生日も稲川淳二さまのライブよりも前の話やしw


また時系列バラバラになりますが

お楽しみいただけたら幸いです←



岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー