先日は母と福崎に旅行へ




福崎は妖怪の街だそうで。

駅に着くなり

中々のインパクトw





今回はこちらの有形文化財の郵便局を改装したお宿に宿泊させて頂きました🏣









1階はブックカフェ。

コロナ禍で休業中らしく、私たちで貸切みたいな状態でした🥺









2階はレトロ感があって綺麗な客室。

居るだけで幸せでした。



朝ごはんやばくないですか?


地域で採れたお野菜と、土鍋で炊いたもち麦ご飯。

どれもこれも優しいお味で、野菜の素材の味が生かされていて本当に美味しかったです。


人間て本来こういうの食べなあかんねやろなー

という食事でしたw



(↑インスタ女子気取ってみました)


今回のお宿のNIPPONIAは

母が調べて予約してくれたのですが


https://stay.nipponia.or.jp


貴重な歴史ある建築物に泊まれるのがコンセプトだそうで、、

全部制覇したいと思うぐらい素敵!!!


興味ある方ぜひ見てみてください。


わたしはそんなにハードワークしてないのであれですが、

疲れている人が行ったら浄化されすぎて倒れると思います🫧



岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー