先日はHappy Youkaiの主催メンバーの教室の生徒さん集まっての交流会でした!!!


ご参加いただいた方、

ありがとうございました〜!


ビンゴやらお絵描き伝達ゲームをして

みんなで遊びました🤤





いやー、笑った。ほんまに楽しかったです。


お楽しみ会的なのは大人になっても楽しいですねw


終了後は


講師陣プラスみーやんと

HappyYoukaiで受付してくれるやわたさんと

野田の居酒屋さぬきやへ。



そしてなんとここで

歌うオカンのばなしぃとAYAさんに遭遇!!!


めちゃくちゃ嬉しかったです!

そしてミュージシャンって遠くから見ても

めちゃめちゃオーラあるなと思いましたw



ほんでそれから

やわたさんが美味しいチーズケーキ誘ってくれて



サングリアとチーズケーキで〆ました。



最高の1日でした🤤



あとこの日

珍しく帽子をかぶってたら


DJをおとんに持つ女、

ハンバーガー屋の店員、

港町に住む牡蠣を殻から外すのめっちゃ速い女


とか言われて

爆笑でしたwwww


センスww



また開催しますので

ぜひぜひご参加くださいませ😆






岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー
YouTubeチャンネル「歌うオカン」出演動画