先日はいつもお世話になってる聖子さんの
発表会で司会をさせていただきました🥺


梅田Alwaysにて。

とても暖かくて、楽しいライブでした!!!



去年も司会をさせていただいたので

ありがたいことに私のことを覚えてくださってる生徒さんもいて、嬉しかったです〜



凄いのが、去年から更にみなさん

それぞれに良くなっていて


え、いつの間にそんな事になられて…

みたいな


親戚のおばさんみたいな気分で観させていただきました👧

良い刺激をいただきました。


回を重ねるごとに良くなる、というのは

当たり前のことではないんです。


だから素晴らしいなと、素直に思いました。



そして

最後の講師演奏、聖子さんと一緒に

聖子さんのオリジナル

「set me free」

を一緒に歌わせてもらった事も、嬉しかったです。


まずは、前回もそうなんですが

聖子さんがソロで歌っても良いところを、わたしも参加させてもらえたのがまず嬉しい!



今回なんて特にオリジナルです。


知ってる方のオリジナルを歌わせてもらうって、

その方の家に行って

土足でリビング入って行って

大の字で寝転ぶぐらいの


それぐらいの勇気というかw

気持ちになるし

なんというか


オリジナルを作った時の

感情や、視線に参加させてもらう様な感じがして


どうやって歌おうか色々考えてたんですが


聖子さんが

亜希ちゃんの思う様に歌ってほしい、みたいな事を言ってくれて

いい意味で何も考えずに歌えました。


ありがとうございました🥺






バンドさんのアレンジもめちゃくちゃかっこよくて

背中から押されてる様な感じで乗せられました。



本当に盛りだくさんな1日でした。



つい先日、膝を痛める事件があり

膝神🦵なので

残念ながら打ち上げには行けませんでしたが

もっと色々話したかったな〜



私ももっと自分の生徒さんに愛を表現していこうと思った日でした。





岩政亜希official LINEアカウント

体験レッスン等のお問い合わせもお気軽にどうぞ

こちら





BASS ON TOPさん講師インタビュー
YouTubeチャンネル「歌うオカン」出演動画