久しぶりの更新まったりいきましょ☆-8041.gif

今日はSS5の当落発表まったりいきましょ☆-1181.gif

結果はまったりいきましょ☆-8042.gif

有り難いことに2日間参戦出来ることになりましたまったりいきましょ☆-1181.gif

自分はKRYが落選続きだったから、期待してなかった分 当選まったりいきましょ☆-8003.gif見た瞬間 思わず叫んでました。家に誰も居なくて良かったまったりいきましょ☆-0494.gif

今回も激戦だったようなので、ホントに運が良かったです。

話題は変わって、博多座でのSHOCKを相方が今日観劇してます。
今頃とんでもない良席で光ちゃんをガン見してることと思います。
またゆっくり話を聞かせてもらわなきゃまったりいきましょ☆-0006.gif

博多座、行きたかったなぁまったりいきましょ☆-8042.gif