今日は Endless SHOCK 2012 MY千穐楽でしたまったりいきましょ☆-0044.gif

今年も月1ペースで観劇することが出来て、とても幸せな4ヶ月だったまったりいきましょ☆-8041.gif

最後の夜公演は、2階席前方のセンターど真ん中。
2階席サブセンやサイドはあったけど、センターは初めて。
座長の着地をしっかりと見届けることができたよ。
あんなに顔をしかめながらだったんだね。
当たり前だね。大変な事をしてるんだから。


克ちゃんがオーナーとしてカンパニーの仲間入りしてから数年。
オーナーが見守っている中、コウイチが少し弱い部分を出すようになって なんか温かさを感じる。

メリハリがあって、より一層 引き込まれていくね。

小学生の時に大好きだった人と、現在大好きな人が一緒に並んでる事が 私にとっては夢のような話。

少年隊、克ちゃんファンだったのでまったりいきましょ☆-0044.gif

来年はまたSHOCKなのか変わるのかわからないけど、楽しみにしてます。