ドンへまったりいきましょ☆-8031.gifウニョクのリリースイベントまったりいきましょ☆-1111.gif

当選しましたまったりいきましょ☆-8041.gif

申し込み初日にやったら2回とも落選でまったりいきましょ☆-0098.gif

当日は雨が降るみたいだし、最近動悸もしたりで万全な体調じゃないから、辞めときなさいということかなと思って諦めてたけど

1枚残ってるし、試しにやってみようと夕方に3回目のチャレンジをしたら

まったりいきましょ☆-8053.gif当選まったりいきましょ☆-8054.gif   の文字。

落選のつもりでいたから、一瞬焦ったまったりいきましょ☆-8175.gif

行けることになって良かったまったりいきましょ☆-0044.gif

スタンディングの方だと、恐らく埋もれてしまって見えないだろうけど、雰囲気を味わってきますまったりいきましょ☆-0486.gif

ついでに、ファミクラに寄って更新してこようかなまったりいきましょ☆-0113.gif