夜中にURAKARA、お兄ちゃんカッコいいまったりいきましょ☆-ファイル1136.gif なんて思いながら観てて…
 
まったりいきましょ☆-8081.gif鮎川太陽まったりいきましょ☆-8082.gif
 
あーーーーっまったりいきましょ☆-ファイル0229.gif
 
エンドロールの名前を見て思わず声を上げちゃった。
 
何年ぶりに名前を見たんだろうまったりいきましょ☆-ファイル1194.gif
 
ドラマ観てる時は気づかなかったけど、あっ あの人だまったりいきましょ☆-ファイル1152.gifって思ってすぐ再生して確認まったりいきましょ☆-ファイル1174.gif
 
ちょっと 男 って感じになってたけど、太陽くんだと分かってから見ると雰囲気変わってなかったなまったりいきましょ☆-ファイル1018.gif
 
セリフの言い方とか昔の話し方のままだしまったりいきましょ☆-ファイル1180.gif
 
事務所を辞めてモデルをやってると聞いたけど、雑誌見なかったし 現在の活動は全然知らなかったんだよね… 
 
芸能界で頑張ってたんだね。なんか嬉しいよまったりいきましょ☆-ファイル1192.gif
 
甥と観ていた Ya-Ya-yahとか懐かしいキラキラ
 
星野君とか赤間君とかも元気にしてるかなまったりいきましょ☆-ファイル0136.gif
 
この先も俳優としてTVで見かける事があるかもね。楽しみまったりいきましょ☆-ファイル1147.gif
 
 
お兄ちゃん役は、竹財輝之助君だったまったりいきましょ☆-ファイル1173.gif
 
これまたエンドロール見るまでわからなかったあせる
 
砂時計 散々観たのにね(^_^;)