SHOCKが16日から千穐楽まで公演中止になりました
 
中止は苦渋の決断だったと思います。
 
 
中止決定前、そして決定後にShow must go onを更新してくれて
 
光一さんの苦しい胸の内を知ることができました。
 
今回は、確かに上演と中止のどちらが正しいとは言えない。
 
ただ、余震が続いていて交通機関もままならず、計画停電が実施されている現状では
 
やっぱり続行はムリだったと思います。
 
いろいろバタバタした流れがあったけど、不思議なほど今回の全公演中止をすんなりと受け入れている自分がいます。
 
痛いほど気持ちが伝わって、光一さんの思いをしっかり受け止めました。
 
 
返金されたら、それも被災地のために出来ることに役立てたいと思います。
 
 
地震発生以来、音楽も聴いてないしDVDなども全く観ていませんでしたが、
 
テレ東系以外の局でCMや通常番組が放送されだした月曜日の夜中にBPMのCMを見かけて、ものすごく救われた気がしました。
 
久しぶりに聴いた音楽が Bad Desire だった。
ほんの10秒ほどだったけどね…
 
今回のBPMのCMに全然遭遇できなくて1回も見れてなかったのに まさかのCMだった…
 
 
前の地震の記事、本当は大変な思いをしてる人がいるのに軽々しく書けないから記事にするのはやめていたんだけど
 
Webでの二人からのメッセージを読んで、光一さんの連載を読んで
 
上手く書けなくても自分なりに記事を残しておこうと思いました。
 
読み返してもなんだか訳わからないし、この状況で思いを言葉にするのは難しいな…