今日は大学時代の男友達とランチにナイフとフォーク

前に会ったのがいつだったっけ!?と思うくらい久しぶりの再会ビックリマーク

多分、光ちゃんの初ソロコン初日直前だったなぁ。

そういう覚え方してる事に自分で笑ってしまうけど

2台前の車の時だったみたいだから、記憶は正しいねニコニコ


待ち合わせしてた店がまさかの臨時休業で、そこから近くの おはし cafe ガストに変更ショック!

HAPPY VALLEYの明太子チキン唐揚げパスタが食べたかったのになぁ…


ガストのメニューもちょうど良い量でおいしかったアップ


前会ったのが20代。あれからいつのまにか30代になってお互い年齢を重ねたけど

年相応だった。正直もっと老けてるかとあせる

白髪がちょっと目についたから、年取ったのは確かだね。
自分の事棚に上げてKちゃん ごめん…

昼間のわずかな時間だったけど、なんだか懐かしさを感じながら楽しい時間でしたニコニコ

今年こそ、って何年言い続けてるかわからないけど(笑) お互い幸せになれるといいね音符