大阪への2泊3日は、コンサートやそれ以外もとても楽しかったになりましたまったりいきましょ☆-ファイル0626.gif
 
自分の旅を記録するために、コンサート以外のコトを振り返っておこうと思います。
 
ただの記録になりそうだけどあせる
 
まずは1日目。
 
11時台のこだまに乗って大阪へ向かい、そのまま京セラドームへ。
 
東京公演で買えなかったボールペンが目的まったりいきましょ☆-ファイル0227.gif
 
13時30分頃にドームに到着まったりいきましょ☆-ファイル0132.gif
 
並ぶのを覚悟していったのに、タイミングが良かったみたいで 全く並ばずに売場内へいけました。
 
 
予定より早くグッズが買えたから、ホテルへ向かい14時頃にチェックインまったりいきましょ☆-ファイル0136.gif
 
ドームからの道中で立てた予定通り、なんばグランド花月に行き翌日のまったりいきましょ☆-ファイル0513.gifを購入。
 
当日発売の立ち見しかないと言われたんだけど、お姉さんが再度確認してくれて無事に1階席の指定席をゲットできました。
 
グッズから幸先良い大阪旅のスタートとなって この時点でかなりテンション上がってましたアップ
 
なんばのサイゼリアで食事を済ませ一度ホテルへ戻るまったりいきましょ☆-ファイル0129.gif
 
ちょっと休憩して、オーラスで譲る座席を確認するために早めに会場へ向かうつもりが
 
着いたのが17時20分辺りになってた…
 
時間的には余裕あったから相方が席までいって確認してくれて、自分たちの座る方をやっと決定。
 
ライブ終了後はそのままホテルへ戻って 一日が終了まったりいきましょ☆-ファイル0229.gif
 
遠征では珍しく1時過ぎには就寝。
 
何もかもが順調にいった一日でしたまったりいきましょ☆-ファイル0130.gif
 
 
2日目はなんやかんやとあったから、また別にUPしますまったりいきましょ☆-1045.gif