まったりいきましょ☆-ファイル0935.gif
 
2011年が始まりました。
今、東京ドームへと向かっていますまったりいきましょ☆-6016.gif
 
雪の影響でちょっと遅れてたけど無事に出発まったりいきましょ☆-ファイル0896.gif
 
昨日はランチしてる時からライブの事を考えて顔がニヤケるし、待ち望んだこの日がやっと来たよまったりいきましょ☆-ファイル0758.gif
 
カウコンで元気な二人の姿を見て ますます今日会えるのが楽しみになってましたまったりいきましょ☆-ファイル0626.gif
 
ただ今品川。
ドーム着いたらグッズ購入まったりいきましょ☆-1100.gif
頑張ってならばなきゃまったりいきましょ☆-ファイル0227.gif