相方さん、昨日(まだ10日のつもりで書いてます…)は宇多田ヒカルのLIVEに行ってましたまったりいきましょ☆-ファイル0625.gif
 
 
横浜まで またまたまったりいきましょ☆-6006.gifです。スゴいなまったりいきましょ☆-ファイル0129.gif
 
 
お母さんの付き添いで行ったんだけど、とてもステキなLIVEだったようでまったりいきましょ☆-ファイル0733.gif
 
そんな幸せな時間を過ごした後に、某巨大掲示板の思わぬ所でKinKiコンのネタバレを目にしてしまったらしく
 
かなりショックを受けてましたまったりいきましょ☆-ファイル0754.gif
 
ネタバレのスレじゃないはずのところだったから余計にねまったりいきましょ☆-ファイル0302.gif
 
見たのは2曲だけみたいだから これからはKinKi関連のサイトは気をつけようねと お互いに強く誓ったのでした。