今日は初カレの誕生日まったりいきましょ☆-3048.gif
 
先日のまったりいきましょ☆-ファイル0600.gifで外国に長期出張だと言ってたけど、もう行ってるのかなまったりいきましょ☆-ファイル0866.gif
 
年明けだったかなまったりいきましょ☆-ファイル0865.gif
 
ステキな誕生日を迎えてるといいな。
 
でも、お祝いまったりいきましょ☆-ファイル0719.gifは送りませんまったりいきましょ☆-ファイル0901.gif
 
だからここでかわりにまったりいきましょ☆-ファイル0738.gif
 
まったりいきましょ☆-ファイル0507.gif
 
この1年がステキな歳になるといいなまったりいきましょ☆-ファイル0734.gif
これからも変わらず私の癒やしでいてねまったりいきましょ☆-ファイル0740.gif
 
20年来の大切な友へまったりいきましょ☆-ファイル0496.gif