今日は(日付が変わったから昨日だ…)体調も良くなり、家から1時間くらいのところにあるショッピングモールへ行ってきました(^o^)/
花束のお礼を探しに行ったのですが、なかなか決まらない(´ヘ`;)
店内をいろいろ回ってなんとか数人分は購入(*^_^*) 来週渡すから、まだの子の分はまたゆっくり考えよう。

ショッピングモールへ行く前に、先日受けた車検のお金を払って来ました!
前輪タイヤ2本とブレーキ関係の部品の交換が余分にかかって、思ったより高くなっちゃった(>_<)
まだ2回目の車検なのに、走行距離が9万㎞近くになってました\(◎o◎)/
車 買換えなきゃいけないかな…


なんとなく撮ってみました。