今日はシアターGロッソのゴーカイジャー_ロゴゴーカイジャーショー特別公演に行ってきたよー






出演者の5人が登場するってことで2ヶ月前からウキウキaya






ウキウキすぎてたいがにマベコスプレさせちゃったーaya



あきんこ☆キラキラさがし☆-キラキラさがし



かーさん昨日は一睡もせずベストベスト制作に時間を費やしたよaya







しかも夜中にミシンはあかんと思い全部手縫い笑






本人は気に入ってくれて、他のおかーさん方にもカワイイ音符と言ってもらえたので満足ですaya






超絶眠たかったけどショーはテンションあがったー↑






亮太くんのアクションがもう・・・らぶ1






素敵な時間を過ごさせてもらいましたaya






明日からまた毎日がんばれそっ!ハート☆









今日は 前から子ども達が行きたがってたカッパ寿司カッパに行ってくるよー






いくら食べよーもぐもぐ。







キキララ