あきんこ☆キラキラさがし☆-キラキラさがし


ずっと欲しかったサンドベーカーワッフル2たいやきホットサンド





とうとう購入してしまいましたaya





しかも勢いで笑





旦那さんに怒られてしまうーaya





やばーいaya





でも嬉しーaya





早くたい焼き作りたい音符









今日は寒いよーさむい。






最近お天気良くてぽかぽかだったから急に寒くなってビックリビックリ





ランチは塩ちゃんこ鍋うどんにしましたー鍋





野菜たっぷりでぽかぽかー~Э





もう冬やねニット帽








今日は旦那さんのおとーさんが関東でお仕事だそうで700系のぞみ





夕飯一緒に食べますごはん





旦那さん抜きの4人で4





このパターンは初めてだからちょっとドキドキaya








明日はGロッソでーすaya