カーテン新調したのです。


安心の千趣会。

ミント というお色です。

これは挑戦したお色だったけど

部屋に馴染みましたー♪


旦那さんに相談し

色は一緒に決めました。


この写真なーんにも整えてない

ありのままニコニコ飛び出すハート


オシャレには遠いいお部屋ですが

小さなお家の中で

使いやすく収納見直したり

物をアップデートしたり

好きな物が満たしてくれるから

好きな物は目につくようにしたり。


旦那さんと私が落ち着くお家を

目指してます。


家は生命線。


私はとにかく落ち着くお家作りストレス掛からないお部屋作りをしています。


旦那さんは来る時ほとんどの荷物を手放してきてくれました。

実は半同棲が長かったけど

それはほとんど何もなくても

だいたいあれば何とかなると旦那さんが気づいてくれるキッカケになった。


半同棲はあんまり支持されていませんが

私は同棲していた安心感があったから

入籍時、安心でしたし

マリッジブルーにならなかった。


新婚感は全くないけど、、、、笑


だからカーテン変えると

なんとなく

新婚感が指差し飛び出すハート





変わった窓の大きさで3枚使用でピッタリ。


4枚買ったから1枚は予備に。



旦那さんと、観る景色。共有できる

安心感、楽しさ。



いつまでも

暮らしを楽しむ私で在りたいなニコニコ


前までは一人暮らしを追求していたけど

今は2人だからもう汚くなる時は仕方ない‼️笑